忍者ブログ
オンラインゲーム『マビノギ』のプレイ日記です^^
[1]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひとまず、先日もらった水着をサブに着せておきました。
全体的に茶色い。
こいつ茶色いわ~。

フクロウイベントの終盤も夜は全ch満員となんか凄かったですね。
ccしようとおもったら入れなくなって驚いた記憶が。

さて、そんななかまったりG11を進めております。
ネタバレ画像なんかもあるので続きから。

G11途中でペッカに。
一部屋1匹ずつ敵が沸きます。
これならちょっと固いけどイケルイケル!とか思ってたら、
見事にゴーストにヤられました><
ムリでした><

そんなわけでギルメンさんにてつだってもらって二人で攻略。
報酬もなにやら普通のペッカと同じとかなんとか聞いたので、wktkしてましたが…。

002.jpg



…金欠野郎にはありがたいです。
売り上げはギルメンさんとなかよく半分ずつ…って、まだ小切手わたせてない;;

現在少し忙しくIN率低下中のためにギルメンさんとすれ違いな毎日です。
INしたら相手は1時間前におちてるとかね!!
><
会ったら渡す!


さて、更に進めていったらモリアン再び登場。
相変わらず口がないように見える(アバターが)
そして色々話しをしてたようだけど、
003.jpg

そうか・・・やはりエラサはG10で死んだのか><

いやぁ、えっ!?アレで死んだの!?あっけなくね!?と思ってたけど。
やっぱ死んだのね><
エラサわりと気に入ってたキャラなのに残念です。
あの若干恥ずかしいつぶやきがすきだったのにww
今度エラサでも描くか…。


死んだといえばこの後のキホール

004.jpg

(文字みにくかったので、文字だけ貼り付け)

あれ、なんかコイツもあっさり死んだぞ…。
え?ホントに死んだの?
あとでなんか沸いて出てきそうだけどキホールとか。
というか、もうちょっと抵抗するなりなんなりして死ねよ><;

そして死ぬ間際にキホールの力とやらを与えられましたとさ。
「運命の場所」クエスト中にスキル『シャドウオブスピリット』GET。
このクエストは隅っこからチマチマおびき寄せてなんとか進めました…。

次はきついクエストかな;;
ソロなんて絶対ムリなので、いろんなヒトに協力をお願いして進めたいと思います;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ひつじや
性別:
非公開
自己紹介:
タルラーク4chにて活動中。
メインキャラ「ゼロノックス」で
『Capriccio』というギルドに所属しています。
昔は『超寿庵』というギルドのマスターもしていました。
ブログ内検索
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
バーコード
P R
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]